2008年11月20日

チャンスは何度でも。

チャンスは何度でも。

今日の昼食はうどん!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000110-jij-soci

残念なニュースですね。。。

もち吉のせんべい大好きだったので、農薬が検出されたニュースを見たときも残念でしたが

こういうニュースを見ると、どう受け止めていいのか分かりません。

農薬が混入された経緯を知っていたのか

それとも責任を重く受け止めすぎたのか。。

どちらにしても死んでしまってはいけない。決して。

人間何度でもチャンスはあると思うんです。

どんな理由があろうと、再起を目指す努力はしなくちゃ。

最近友人が転職をしました。

年齢的なこともあり、躊躇していた部分もあるのですが

人生は長いからいろんなことに挑戦しなくちゃと

転職を決心したそうです。

まず友人は、転職スカウトのランキングでも上位にいるDODAの評判を調べて決めました。

そして、資格の大原で、資格習得にもチャレンジ。

どんどんパワフルになっていく友人を、私は心から応援したいと思いました。

私も頑張らないとな!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
おとしまえ…?
直筆文書
53人の内定取り消し
独り言
なんとメス!
聖なる歌声
同じカテゴリー(日記)の記事
 携帯番号?メアド? 教えたくないのはどっち? (2009-07-14 13:24)
 ゲームで禁煙するプロジェクトがアメリカ陸軍で進行中 (2009-07-13 11:48)
 おとしまえ…? (2008-12-02 21:42)
 直筆文書 (2008-12-01 22:19)
 53人の内定取り消し (2008-11-29 01:35)
 独り言 (2008-11-27 21:45)

Posted by 唯 at 14:19 │日記

削除
チャンスは何度でも。