2008年11月24日

大晦日の顔

大晦日の顔

ペンギンはいいなぁ。寒さに強くて。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000019-yom-ent

ああ、なんか無難な二人だなぁ(笑)

毎年大晦日には紅白を見ることが恒例の行事です。

という家庭が少なくなりましたよね。

うちも違うんですよね。

その時間になると何故か家族バラバラ。

見たいテレビを観るため、いろんな部屋へ散らばります。

どうしても見たい歌手がいないからしょうがないんだろうなぁ。

話は変わって。

知人が最近レーシックという手術を受けました。

簡単な手術で視力が回復したのでとても喜んでました。

札幌でもレーシックが受けられ福岡でもイントラレーシックができるみたいです。

井上眼科などは割と評判良いですね。

眼鏡やコンタクトがめんどくさいと思ってた人に、最適な治療なんです。

医学の進歩ですねぇ。。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
おとしまえ…?
直筆文書
53人の内定取り消し
独り言
なんとメス!
聖なる歌声
同じカテゴリー(日記)の記事
 携帯番号?メアド? 教えたくないのはどっち? (2009-07-14 13:24)
 ゲームで禁煙するプロジェクトがアメリカ陸軍で進行中 (2009-07-13 11:48)
 おとしまえ…? (2008-12-02 21:42)
 直筆文書 (2008-12-01 22:19)
 53人の内定取り消し (2008-11-29 01:35)
 独り言 (2008-11-27 21:45)

Posted by 唯 at 21:18 │日記

削除
大晦日の顔